• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「直ちに影響ない」ってのが今までの実績で信用ガタ落ちってのが一番の問題(´・ω・`)
    • 2026年05月17日 10:01
    • イイネ!19
    • コメント0
  • こういうのは人が1番信用できないからな。
    • 2026年05月17日 08:29
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 日本国内に媒介種なし…?今、懸念されているのは、空気感染するアンデス型ですよ!? 新型コロナの時のようなザル検疫を、またやらないでくださいね!?
    • 2026年05月17日 10:05
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 「WHOは公衆衛生上のリスクは低いと評価した」金で転ぶことが明白なWHOを盲目的に信用している(かのように発言する)こと自体が信用を失うと個人的には思う。
    • 2026年05月17日 09:01
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 政府「直ちに大きな影響は及ばない。直ちには、というだけのことであるが」
    • 2026年05月17日 16:52
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 「直ちに影響せず」→「後々めちゃくちゃ影響の可能性」まあ手洗いうがいしよう。コロナを思い出して。
    • 2026年05月17日 11:32
    • イイネ!7
    • コメント0
  • やめてくれ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • 2026年05月17日 21:28
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これからだよ、コロナの時も日本は安全だとか言っていたら急に増えだしたろ
    • 2026年05月17日 19:11
    • イイネ!6
    • コメント2
  • だそうだ だったら過剰に騒ぐんじゃねえぞ
    • 2026年05月17日 11:46
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 誰がWHOの発表を信用するだろう?コロナ禍でよく知ってるもんね。
    • 2026年05月17日 10:31
    • イイネ!6
    • コメント0
  • コロナでわかったことは専門家の判断には利益誘導が含まれてる特に医療の分野では顕著な傾向って事だ
    • 2026年05月17日 10:19
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 中共の生物兵器武漢肺炎ウィルスに感染したダイプリ号が横浜の大黒埠頭で隔離され、崎陽軒がシウマイ弁当を差し入れしたら殆ど廃棄された事件を思い出す…�׷�
    • 2026年05月17日 19:51
    • イイネ!5
    • コメント0
  • シミュレーションでも高い致死率のウィルスは広がらないんだよね。だって死んじゃうんだもん。コロナでしっかり学んだはず正しく恐れましょうと。
    • 2026年05月17日 12:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • パンデミックになる前に予防という観点から対策だけは怠らないでね?
    • 2026年05月17日 08:44
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「直ちに大きな影響はない」←フクイチの時も散々お上はそう喧伝してたよな。
    • 2026年05月17日 10:32
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定