• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 物産展で買って一時期ハマってたなぁ へぎそば。
    • 2026年05月18日 09:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 小嶋屋のへぎそば、ばかんめぇ(元新潟人)
    • 2026年05月17日 22:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ふのり蕎麦で良ければ、長岡駅の駅そばでも食べられるはず。
    • 2026年05月17日 22:26
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定