• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • やめてくれ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • 2026年05月17日 21:27
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 京都や昔、住んでいた久留米も34℃、八幡市男山でも32℃。7、8月ならわかるけど5月だから7、8月は何度まで行くんだろうな?(��)🥵
    • 2026年05月17日 18:55
    • イイネ!7
    • コメント9
  • 今が30度超えなら、夏本番は40度いくなぁ
    • 2026年05月17日 21:49
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 酷暑も気象操作の類いかもね。梅雨はしつこいみたいな事を言ってるけど、整合性は?
    • 2026年05月18日 04:49
    • イイネ!4
    • コメント0
  • この暑さは人の生命にも大きく影響しますね
    • 2026年05月17日 22:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まだ5月で35℃越えかよ。7月や8月は40℃越えってこと?
    • 2026年05月17日 19:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 身体が追い付いていない。しんでしまう。室温27℃ですでに気分が悪くなってる。窓開けて扇風機回してるけど気分悪いの治まらない。クーラーはまだつけたくないのに。
    • 2026年05月17日 20:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 塩分濃度の上昇により、海面温度はリン爆発の後に上がります!!!塩分濃度が異常値になってまた鯨やボラが逃げてこないうちに塩蔵わかめを食らって塩蔵をふやしてください。
    • 2026年05月17日 18:52
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定