• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 年齢的なものとかは正直分かりませんが…選手間の精神的バックボーンな存在なのかと( ・ิω・ิ)
    • 2026年05月17日 19:29
    • イイネ!16
    • コメント0
  • ブラボー
    • 2026年05月17日 19:21
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 実際のところほぼ起用されることはないだろうに、それでもモチベを落とさず、チームのことを考えられるのは凄いと思う ただ、選手枠を割くべきだったのかは疑問だよなぁ🤔
    • 2026年05月18日 02:23
    • イイネ!11
    • コメント3
  • 長友の選手としての現状については論評しないが、森保に期待されていることは、森保が出来ない緩みを引き締める事。それだけのために起用する気も無く選出されてアンチに文句言われるのは酷。
    • 2026年05月17日 19:30
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 試合に出るとしたら後半の10分ぐらいだと思うけど、チームの精神的な柱として必要だろう。
    • 2026年05月18日 13:04
    • イイネ!4
    • コメント0
  • フィールド上のメンタルコーチだと、勝手に想っている。_(xx_)dote...ゞ(-_-;;)oioi
    • 2026年05月17日 20:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ブラーボー!!!
    • 2026年05月17日 19:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 良かったぁ三浦さん、、とか言うヤメ時を間違った生きる恥さらしじゃなくて、、、
    • 2026年05月17日 18:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • おめでとう!出ろ!試合に…そして前を向いて仕事せい!(^_-)-☆あん!
    • 2026年05月17日 23:25
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 長友に出番があるような緊急事態にならないように祈るのでございます<m(__)m>三苫、さぞや無念だろう(;´Д`)そして、長友、出番あったらバックパスはするな!前を向け!
    • 2026年05月17日 23:07
    • イイネ!3
    • コメント1
  • なにかとうまい棒!っていう人だっけ?
    • 2026年05月17日 22:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 野球でいうダルビッシュ的な立ち位置
    • 2026年05月17日 21:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 意外と迷惑してる選手いるんじゃないの
    • 2026年05月17日 20:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • うーん俺の本音言いたいけど言えない
    • 2026年05月17日 19:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 周りが引くようなアレの連呼はやめてくださいね
    • 2026年05月17日 19:08
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定