• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 驚くほどの事かな?(��)昭和でも朝ドラや明治期の建物が町内や写真にも残っていて戦争映画やアニメに違和感はなかった。宝塚ファミリーランドにも小林一三邸があって慣視感があった
    • 2026年05月17日 21:42
    • イイネ!6
    • コメント7
  • 働きたくない!専業主婦希望!何が何でも希望!!!とのたまう婚活女子はサザエさんの見すぎと思うw
    • 2026年05月18日 15:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一種の時代劇として見ているのではないか?
    • 2026年05月18日 18:57
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 確か浪平・フネって50位だった気がするからサザエから12・3年後にカツオが生まれてもそこまで違和感はなかったかな。高齢出産と言えばそうだけど・・。
    • 2026年05月18日 18:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 時代劇にツッコミ入れるのはヤボ( ^ω^ )
    • 2026年05月18日 16:24
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 小学生の頃、サザエさん家は、都内なのに家の前の道路、舗装じゃなくて土のままなんだww と笑ってました。違和感と言えばアナゴさん27才って設定w 40〜50代と思ってたw
    • 2026年05月18日 09:52
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定