• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 姉妹揃ってずんぐり好きとは、村島が凱旋帰国したらきいたんと接触しないよう監視しないといけませんねw
    • 2026年05月18日 05:54
    • イイネ!8
    • コメント6
  • 「日本人として初めて、夫婦そろってWWE所属選手となった」ん? 鈴木健想選手と奥さんの浩子さんのケースはカウントされないのかな?
    • 2026年05月18日 00:16
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 遠距離恋愛どころかイヨスカイの単身赴任状態だったようで。洋装のウエディングフォトは完全に渡辺高章の顔だった。おめでたい(●д●)
    • 2026年05月18日 06:57
    • イイネ!5
    • コメント3
  • イヨのことは全然知らなかったので、昨夜「情熱大陸」を見てたらいきなりEVIL(NARAKU)が出てきてびっくりしたなあ(・。・;
    • 2026年05月18日 09:50
    • イイネ!3
    • コメント1
  • さっき放送されていた情熱大陸で知った。EVILが新日辞めてWWEに行く理由はこれだったのね。WWEは過酷な競争原理が働く大変な舞台だけど、応援したい。末永くお幸せに。
    • 2026年05月17日 23:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 大半のプヲタはイヨの特集よりも結婚(籍は3年前、付き合って10年)に驚いて内容覚えてないw そして心配性のNARAKUっていうね。あと坂井澄江さんとか
    • 2026年05月18日 00:00
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定