• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 作画担当者のための賞だな。
    • 2026年05月18日 05:50
    • イイネ!4
    • コメント6
  • 「漫画」という仕事が作画・ストーリーの分業制になりつつある。「キャラクターデザインのみ志望」なんて人もいるそうで、最後にはアメリカンコミックのパート別制作体制になってゆくのだろうか
    • 2026年05月18日 07:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 美大生も対象なのか。プロ経験もない美大生も可能なのか?その「美大生」の中には、例えば京都芸術大学のように通信制大学の学生も含まれるのかな?
    • 2026年05月18日 07:16
    • イイネ!2
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定