• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 岡崎以来?でしょうか。オランダとはいえ、海外で日本人が得点王なんて、カズや中山隊長が日本代表の頃は、想像さえできなかった。
    • 2026年05月18日 10:56
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 今のオランダリーグって少し前の単なる育成リーグってイメージじゃないのよね🤔とにかく凄い事。おめでとう�ؤ�OKワールドカップ頼むぜ
    • 2026年05月22日 23:35
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ゴールへの最短距離、相手DFの嫌がるポケット、抜け出し素晴らしい。フィジカルも結構いい感じだしな。来月、頼むで!
    • 2026年05月19日 10:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • オランダって、フランク・ライカールト氏、ルート・フリット(グーリット)氏とマルコ・ファン・バステン氏を生んだ国でしょ。って前お二人が俺のひとつ上、そして、ひとつ下。みんな還暦過ぎてる。
    • 2026年05月18日 13:06
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 素敵やん
    • 2026年05月18日 10:24
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定