• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いつも思うが、面接で落ちる応募者は、取引先の社員や顧客になる可能性があるということを忘れてないか?むしろ好印象を残す努力をするべきだろう。
    • 2026年05月18日 09:36
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 買い手市場だった頃の就活あるあるだよね。そんな会社は潰れればいい(´・ω・`)
    • 2026年05月18日 13:24
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 何を持って向いていないと言えるのか?たかが数十分の面接で。俺ならその場で辞退する。履歴書も返してもらう。
    • 2026年05月19日 01:29
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定