• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 次の話読んだが・・両親は上の子2人が可愛いみたいだが兄姉は縁切りというか疎遠を狙ってるような。まあ‥次男は搾取子だからどうでも良い存在で次男が何あげても親は満足しないのは当然よ。
    • 2026年05月18日 10:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • クズっぷりが露呈して、長い目でみればそれでよかったよ。
    • 2026年05月18日 14:05
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定