• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 怪獣や星人をモチーフにしたメニューがとっても楽しそうですね♪ 以前行った時は、ツインテール風のエビフライとかナースのロングソーセージとか美味しかったです。
    • 2026年05月18日 12:47
    • イイネ!6
    • コメント8
  • 新橋か…。
    • 2026年05月19日 02:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 内装が特撮寄りの店だと行ってみたい気はするが、提供される飲食物が奇抜な造形というだけだと正直あんまり。今はこういうのが受けるのかね…
    • 2026年05月18日 12:03
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定