• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • >袋の上部の真ん中の両サイド ?? 日本語でおk
    • 2026年05月18日 19:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「袋の上部の真ん中の両サイド」確かめに跳んでしまったよ。 ウチは、チャック上部の余白の中央辺りをつまんで三角に切ってます(穴はない)。・・コッチも分かり辛いかな・・・?
    • 2026年05月19日 09:12
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定