• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 返礼品「爆破撮影」楽しむ納税者 → このタイトルだと、返礼品としてもらったものを爆破する様子を撮影して楽しんでるように思えるw
    • 2026年05月18日 14:47
    • イイネ!32
    • コメント2
  • 次はいよいよククリンの家爆破ですよね。('-'。)(。'-')。ワクワク
    • 2026年05月18日 19:24
    • イイネ!18
    • コメント2
  • ええんじゃない?ご安全に。
    • 2026年05月18日 14:41
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 変な返礼品だが、変な返礼品があってもいい。ふるさと納税制度の是非はさておき、そこは自由でいいと思うし、これの場合はついでに現地で金を使ってくれれば自治体としてもなお良いだろうし。
    • 2026年05月18日 17:04
    • イイネ!13
    • コメント0
  • まあいいんだけどさ。 環境にはあまりよくないよな。 火薬が燃えると硝酸塩とか?肥料にはなるんだろうけど、酸性雨の原因にもなるか。 ガソリン系の爆破だと窒素酸化物とか? 環境団体発狂。
    • 2026年05月18日 17:04
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 「非日常」は愉しい。デジタルで幾らでも画像を作れる時代なのに。「アナログ」はイイよなぁ
    • 2026年05月18日 19:28
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 昭和の大昔。「西部警察」
    • 2026年05月18日 15:27
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 仮面ライダーや戦隊シリーズ、みんな観て育ったんだよね、うんうんチョー分かるー。
    • 2026年05月18日 18:21
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 大大大大大爆破だぁ〜♪
    • 2026年05月19日 11:26
    • イイネ!8
    • コメント0
  • なんか字面から納税品に対して不敬とか不謹慎な撮影会かと思ったらちゃんとした特撮爆破撮影会だった…
    • 2026年05月18日 18:01
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 採石場でやりたいなぁ…(おじさん脳)
    • 2026年05月19日 00:17
    • イイネ!6
    • コメント3
  • グループでも4万円以上が相場なので返礼定価が安すぎる。
    • 2026年05月18日 15:37
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 返礼品を爆破するのかと思ったわ。蓋を開けたら悪くない内容だった。体験が返礼品ってのもいいと思う。
    • 2026年05月18日 17:51
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 特に町田や黄金町、旧温泉地などに多い廃墟を使って大いに爆破しちゃいましょうよ 邪魔だし目障り
    • 2026年05月18日 16:58
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 栃木の岩船山!…と思ったら違ってた(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    • 2026年05月18日 16:39
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定