• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ウッチー好きだから応援するよww
    • 2026年05月18日 17:24
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 選手と体の関係もちそう
    • 2026年05月18日 17:58
    • イイネ!3
    • コメント0
  • イケメンだからサッカーどころじゃなさそう
    • 2026年05月19日 02:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 俺的にはOKよ
    • 2026年05月18日 19:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • …イケメンおじさんだと逆にうまくいかない。
    • 2026年05月19日 14:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 前回やっているし、局面での対応など、男子から沢山学べる。逆にコミュニケーションは女子から学べる。来年優勝してくれ!男子より可能性はあるし何故みんな見ないか不思議なくらい。
    • 2026年05月19日 10:28
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定