• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 僕が好きな漫画は、ワイエム系「魔王城の料理番」です。異世界転生ものですが、普通の異世界転生ものではございません。お料理仕事転生漫画です。
    • 2026年05月18日 17:33
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定