• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 悪いけど、本音は年金がもらえなくなるのは困る、とかじゃないの?60歳じゃ年金もらっても額は低めだから今、住んでる所から引っ越さなきゃだしね。
    • 2026年05月18日 23:08
    • イイネ!18
    • コメント1
  • また無職か。死刑でいいわ。
    • 2026年05月18日 21:36
    • イイネ!9
    • コメント3
  • 死後約2〜3週間経過、、、この間に年金を受け取っていたら、さらに罪が、、、
    • 2026年05月19日 02:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • それは親孝行じゃなくて、単に精神的に依存しているだけ。マザコンなどという生易しい物ではない。
    • 2026年05月19日 01:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ま、知能が足りんのかは分からんけど、周囲の支援が無いと何一つできない人というのは確かにいる。長年のヒッキーや無職は行政が支援した方がよいのでは。
    • 2026年05月19日 13:53
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定