• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 暫定税率の過剰徴税を半世紀も続けてきたのだから、たかが数年の補助金で音を上げるのは早い。あと四十年は頑張れる。
    • 2026年05月19日 14:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • その代替は何を?って、思っちゃうよな。その先のことも言えばいいのに…
    • 2026年05月18日 18:57
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 何言ってんだね?ハギ豚光一。
    • 2026年05月18日 18:36
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定