• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 毎日買い物に行くから、赤字になりがちなんじゃないの? 年間20万円位の赤字なら、アルバイトすれば、簡単に補填できる。
    • 2026年05月18日 20:31
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 自炊で好きなモノつくる&冷蔵庫にあるもので何かつくって食う方が外食より満足度高いからある意味贅沢だけどなあ
    • 2026年05月19日 19:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 月30万の暮らしは十分に贅沢と思うが。。しかも持ち家でしょ。ま、将来の介護などを考えると資産が少ないのは不安かもしれんが。
    • 2026年05月19日 15:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なぜもっと早くから株式投資を始めなかったのか? 外食産業や食品業界、製紙業界の株等買っておけば、それなりに優待品が手に入るのに。
    • 2026年05月18日 20:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 年金支給は65からだから、5年間のやり繰りあるし、貯えが1億円ぐらいあっても贅沢なんてできませんね。
    • 2026年05月18日 21:01
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定