• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 日本も脆弱国やし。
    • 2026年05月19日 07:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 喜んで中共と南鮮が買いそうだな。
    • 2026年05月19日 07:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • サハリンツー期待してますねん。石油に天然ガス。自国ファースト、ウクライナの事は欧州連合にお任せ。中東は中共に。インクは入手困難やけど、世界が真っ赤に。カマ、トンカチ、そして筆へ?
    • 2026年05月19日 12:01
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定