• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 何だろ。世の中クソみたいな仕事してる人っているんだね。頭使う才能がなければ農業や建設業など、身体使う仕事をすればまだ世間の役に立つのに。
    • 2026年05月19日 14:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まっ、いずれにしても「まとも」な思考の持ち主ではないですね。体に望ましいわけがないと思います。
    • 2026年05月19日 14:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • モンスターエナジーのピーチ味が街中で配られた時があって飲んでみたけど「ジュースだなw」の感想しかなかった。後日コンビニで見たけど買わなかった
    • 2026年05月19日 10:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • エナドリ飲んだことないんだよなー
    • 2026年05月19日 10:11
    • イイネ!1
    • コメント1
  • エナドリは元気の前借り、後にツケを残す物だとよく言われる。自分はビタミンCとクエン酸のドリンクで疲労回復する事にしている。
    • 2026年05月19日 22:56
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定