• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 増量前のニューヨークチーズケーキもかじってたけどなぁ。「噛む」と「かじる」の違いについて考えさせられる。前歯でかじらず一口で食べてた人がいたってことか?w
    • 2026年05月20日 00:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そもそも、本当に感謝してんのか??と思う。今までの仕打ちはなんだよ・・・と。
    • 2026年05月20日 09:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 好きな物を食べてこその人生よね。我慢して長生きしても何の意味もない。どうせいつかは死ぬるのよ。長寿は何物にも代えがたいと思うなら好きにすれば良い。
    • 2026年05月19日 13:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 大手の○○祭と言えば協賛。下請け、納入業者は大変やなぁ。いや、独り言。
    • 2026年05月19日 13:17
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 今日から第2弾!買いたい物は全て買った!かじるニューヨークチーズケーキを見た時ビックリした!
    • 2026年05月19日 12:02
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 行くタイミングが悪いのかいつも売り切れてる(´-﹏-`;)
    • 2026年05月19日 10:51
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定