• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ワイ、子どもいないから分からんけど、愛玩子と搾取子ってホントにいるの? 長男だけ特別扱いの年寄りとか、末っ子が可愛いとかはたまーに聞くけど、ここまで差をつけるか? 僅差じゃなくて
    • 2026年05月19日 10:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 何故上の子2人は可愛い子供なのに3人目の子供には興味ないという感じなのだろう?だから搾取子みたいな状況になるのだろうけど・・下の子は溺愛されるイメージあるから意外
    • 2026年05月19日 11:42
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定