• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 柿の種もコラボやってたけど、勝手に掛け合わせるんじゃなくて「パウダーだけで売ってくれ」っつーの。コッチで好きに合うモノ見つけるから(苦笑)
    • 2026年05月19日 16:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 次はブルボンと。「羽衣あられ」テイストのもん出して。ポテルカとか。
    • 2026年05月19日 12:06
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定