• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 移動式の不法無線局の電波ジャックじゃね?ちょっと前に話題になったでしょ?あれ結局どうなったの?
    • 2026年05月19日 20:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一昔前までは「ドコモ1強」って印象だったが、最近は一人負けみたいだな。セブンイレブンもそうみたいだが、他人事として見れば面白い流れ。
    • 2026年05月20日 10:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 昨日D払い関連でおかしかったな。レンタ自転車の鍵開けれず焦ったし、自販機使えなかった・・・
    • 2026年05月19日 13:01
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定