• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ガストもガッツリ頼むと結構な値段するからな・・・
    • 2026年05月19日 21:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この間久々にガストで日替わりランチ食べたけど量が少な過ぎ。チキンのスパイス焼がから揚げ2個分くらいだった。ご飯も大盛りで茶碗一杯分有るかどうか?仕方ないからスープとドリンクで腹を満たした。
    • 2026年05月19日 15:06
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定