• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 早く別れなよw
    • 2026年05月19日 20:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • コイツに限った話じゃないが、SPA!の恋愛コラムってどこまで本当?「1円単位で割り勘」とか、昔のマイナビウーマンとかの流用臭がプンプンするんだが‥‥
    • 2026年05月19日 17:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 1は私も店員さんにどのような料理か、量はどの位か確認することあるよ。そういうのも駄目なの?5は私もキャッシュレスのみだと嫌だなあ〜
    • 2026年05月19日 22:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • デートではないのだがビュッフェスタイルで9セクションの皿にやきそば一面どかっと乗せていたパイセンを思いだした。それでいいんだとwやきそば最高。
    • 2026年05月19日 22:00
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定