• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 慰謝料は夫だけでなく不倫相手にも請求していいのでは? かわいそうなのは生まれる子供だ、親がろくでもなくて。
    • 2026年05月20日 08:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 因果応報ってやつかぁー。もうちょい痛い目あってほしいが
    • 2026年05月20日 00:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • これからも問題山積なのに,メデタシメデタシで終わらせちゃったよ……
    • 2026年05月20日 12:11
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定