• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • シティに負けた時に「最終節で優勝逃してかつCLも決勝で負けそう」って思ってました。アーセナルなめてましたすみませんでした。
    • 2026年05月20日 08:08
    • イイネ!6
    • コメント5
  • アーセナル長かった(感涙)と言いたいとこだけど、近年特に今年のボーンマス強すぎてアーセナルとシティの首位争いとか霞むわ🤣 金って何?と考えさせられる···
    • 2026年05月20日 17:58
    • イイネ!3
    • コメント1
  • アンリの頃から優勝遠ざかってたのか。強豪という印象だったけどな。ヴィエラやアシュリー・コールとか懐かしい。
    • 2026年05月20日 09:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 暗黒時代からずっと応援していたので本当に感慨深いです。前回優勝時には未成年だったのに、今やすっかりおじさんになってしまった
    • 2026年05月20日 21:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そうか。インビジブルズからもうそんなに経つんだ。美化されてるがベンゲルの(スタジアム費用回収優先の)一定の賞金さえ得られえばよいというスタンスから脱却したのが大きい。ただエメリを切ったのは汚点だが
    • 2026年05月20日 14:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今度はアーセナルが優勝したのか。プレミアは本当に入れ替わりが激しいな。「ほぼ2強しか優勝しないリーグ」しか見てないから、プレミアは「今どこが強い」ってのが全然わからん。
    • 2026年05月20日 10:24
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 優勝はGunnersでしたかそうですか。
    • 2026年05月20日 22:33
    • イイネ!0
    • コメント1
  • アルテッタ良かったやん。逆にペップは退任を有終の美で飾れんかったなぁ…
    • 2026年05月20日 21:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • セルチックの件はあまり報道されていないような気が。「前田ビッチで号泣」とかやらへんのか?
    • 2026年05月20日 15:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • CL決勝も待ってるし、すごいね? ま、PSGには勝てないだろうけど。 シルバーコレクターが優勝しちゃったよ。
    • 2026年05月20日 15:08
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定