• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • やってみたけどよくわからんかった(^_^;
    • 2026年05月20日 12:06
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 怪異の解読者だった。意味わからんかったし、この結果が全てでもないのだろう。所詮誰かの掌の上って感じがする
    • 2026年05月20日 12:50
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 異界巡りの旅行者だった。確かに。異世界の世界面白いもん(笑)
    • 2026年05月20日 12:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「人間不信のサイコマニア」だったw 2周目やってみたけど質問同じだし、回答も同じなんで、2周目も同じ結果表示されるだけで何も起きなかったけどな。単なる「ホラー風の診断」だけで終わりましたw
    • 2026年05月20日 10:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「湿った嫌悪愛好家」らしい。なんのこっちゃ。そして2周目とはなんぞや?2回やったけど何も変わらなかったぞ。
    • 2026年05月20日 20:36
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 俺は心拍異常のアドレナリンジャンキーだそうです。
    • 2026年05月20日 13:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • どうも。人間不信のサイコマニアです。 なんかこれ、「二周目」があるっぽいんですよね。 所々、設題に変なノイズ?文字化け?がパラッと⋯?
    • 2026年05月20日 13:35
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 富澤たけし「ほらー!だから言ったでしょまったくもうほんとに」 伊達みきお「お母さんか」
    • 2026年05月20日 12:26
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 異界巡りの旅行者とのこと。めちゃくちゃ当ってる。
    • 2026年05月20日 12:25
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定