• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このふざけた状態で値上げを容認してはいけない。
    • 2026年05月20日 16:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今や郵便も郵便屋さんが集配してるんじゃないんですね。
    • 2026年05月20日 17:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 手口としてはかなり悪質なんですけど?
    • 2026年05月20日 17:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 支社の主任と言ったら、郵便局じゃ副部長クラス。つまりバリバリの管理職。一般競争もまともにやらん社員がいる会社が料金値上げなんてちゃんちゃらおかしいわ、ボケ!
    • 2026年05月20日 17:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ちゃんと気持ち悪いわー
    • 2026年05月20日 17:31
    • イイネ!0
    • コメント0
  • こういうのが贈収賄にならないように上手いことする為に民営化したんだと思ってたけど、民営化されても贈収賄になるんだ?じゃあ関電とかも贈収賄なのでは?
    • 2026年05月20日 17:26
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定