• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スノウブレイクに突撃するようなのが仕掛けたのかな?でもスターセイヴァーはスノブレ路線にいくみたいだが…。もしかして、最近復活したと噂のアニタ・サーキシアンの仕業か?
    • 2026年05月20日 19:36
    • イイネ!10
    • コメント0
  • FANZAのモザイク?
    • 2026年05月21日 17:40
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 20年位前のコミケじゃ、無修正どころじゃない作品が横行していて運営から禁止食らっているサークルもちらほらあったけど、今はさらに厳しくなったんだね。
    • 2026年05月20日 19:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 一週間で全部直せは無理ゲーよね。他のサイトにも波及しなければ良いけど…。撤退する人続出でとらのあなも終了になりそう。
    • 2026年05月20日 17:35
    • イイネ!4
    • コメント4
  • えっちなえんばんには、モザイクなんてイランのですよ(多分違)
    • 2026年05月20日 14:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • この会社全く関係ないけれど、こうしたモザイクあり作品の摘発とか見てると、ToLOVEる作者の裏から透かすと…ってやつマジで天才だよね。やっぱ紙よ。
    • 2026年05月21日 15:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 終了
    • 2026年05月21日 02:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 公共の福祉に反しているという解釈ですかね?しかし憲法には表現の自由が公共の福祉によって制限されるとは書いて無い。他の自由権に制限されるものがあるからコレもという解釈に過ぎない
    • 2026年05月20日 16:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 虎の穴は知っているがFantiaは知らないのだけど、要はモザイク表現ではなく黒塗りか白抜きにすれば良いってことなのでは。アニメでも謎の光とかよくあるじゃん。こち亀とかモザイクだけど。
    • 2026年05月20日 16:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • オリンピアのDV−8800DXは買う度に初期不良だったけど諦めずに当たりを引くまで買い続ける所存である
    • 2026年05月21日 12:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いちいちどれも更新するのがしんどいので、使っているのはFANBOXだけです。並行して運営している人を見ると「すごいなー…」と。
    • 2026年05月21日 08:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 汗水垂らして真面目に働けって事だわな。
    • 2026年05月20日 18:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 過去作に法の適用…つまり「法の遡及適用」なの?一応削除ではなく、モザイク基準だけだよね? ならば私は全力で許容!むしろ、それによる新画像は全部モザイク対応で良いと思う。
    • 2026年05月20日 15:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ファンティアだけだったらとらのあな、いよいよ倒産するぞ。ファンボックスもなら赤松議員に是非動いてもらいたい!
    • 2026年05月20日 14:12
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定