• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • MBSのグループ会社たる株式会社闇の方がホラーだおǭ
    • 2026年05月20日 15:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ジャパニーズホラーとハリウッド(キリスト教圏)ホラーは目指すもんちがうけどな
    • 2026年05月20日 19:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • う〜〜〜む………「映画秘宝」の洋泉社がまだあったら盛り上がったろうに………………
    • 2026年05月20日 16:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 最近気づいたんだけどさ、私ホラー好きだって思ってたけど、どうもサスペンスホラーが好きみたい。「残穢」とか雨穴さんのシリーズとか。謎解いてったら((((;゚Д゚))))…的な。
    • 2026年05月20日 15:05
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 『キラークラウン』はいいぞ
    • 2026年05月20日 14:19
    • イイネ!1
    • コメント2
  • ホラー作品は怖いので観れない。
    • 2026年05月21日 00:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ホラーもいろんなタイプがあるけど、おばけとかではない、サイコホラーだと『ファニーゲーム』は楽しかったなぁ
    • 2026年05月20日 19:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ホラーという括りではないんだが、ワシが見た映画の中で最高に戦慄したのは「八つ墓村(77年版)」の山崎努による村人殺戮シーン。赤ん坊を日本刀で刺し殺すシーンは言葉を失った。
    • 2026年05月20日 19:17
    • イイネ!0
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定