• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コンテンツ売って自分で金稼げるなら受信料要らないんじゃね?
    • 2026年05月20日 15:00
    • イイネ!40
    • コメント0
  • 国民から取ったお金で作ったもので商売するなよ。 普通に再放送すればよくね?
    • 2026年05月20日 17:27
    • イイネ!33
    • コメント4
  • なんかWBCをNetflixが独占配信したことにNHK会長が苦情言ってたような気がするんだが。思い違いでなければ支離滅裂としか言いようがないな。まあNHKが支離滅裂なのは毎度のことだが。
    • 2026年05月20日 15:04
    • イイネ!22
    • コメント0
  • NHK!国民からの受信料1000万を辺野古基金に寄付って国会で追及されてるけど、国民をテロに加担させていたことの説明してください!!!
    • 2026年05月20日 23:15
    • イイネ!19
    • コメント1
  • そのうちNetflixに対してNHKのコンテンツ配信を視聴したユーザーの個人情報を寄越せとか言ってくるのでは
    • 2026年05月20日 14:46
    • イイネ!19
    • コメント0
  • こうやって稼げるものは稼いでいいけど受信料は抑えて質の高い公共放送にふさわしい番組を作りなさい。民放と変わらないドラマやバラエティーはいらないから。
    • 2026年05月20日 16:04
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 公共放送として国民の受信料で作ったコンテンツで、また国民から金を毟り取るのは、悪質!。
    • 2026年05月20日 16:26
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 商業放送じゃないか。 公共放送とか二度と名乗るな。
    • 2026年05月20日 17:23
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 受信料で制作した商品をNetflix配信は視聴者への説明は必要でしょ。
    • 2026年05月20日 16:39
    • イイネ!13
    • コメント0
  • NHKがNetflix会員情報を手に入れるためですね
    • 2026年05月20日 17:34
    • イイネ!12
    • コメント4
  • 受信料いる?
    • 2026年05月20日 15:45
    • イイネ!12
    • コメント0
  • NHKオンデマンドを無料にしましょうよ。あれ、受信料の二重取りでしょ。英国のBBCはアーカイブのネット配信が無料で……と毎度の自説開陳しようと思ったら現在、深厚な財政難だって。難しいネ。
    • 2026年05月20日 16:29
    • イイネ!11
    • コメント10
  • これはキレイな二重取り
    • 2026年05月20日 16:14
    • イイネ!11
    • コメント0
  • じゃなくてNHK自体がサブスク化しろよ('_'?)何キムチ悪いムーヴ見せてんだよと。
    • 2026年05月20日 17:22
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 「あまちゃん」を放送して欲しい。あれって10年くらい前だったっけ?過去10年くらいで1番面白かった。
    • 2026年05月20日 15:45
    • イイネ!7
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定