• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 指向性高いから狙い撃ち状態だよな。全車に装備するようならなるべく乗らんに越したことはない(´・ω・)y-゜゜゜
    • 2026年05月20日 19:39
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 新幹線車内なんとかならない?
    • 2026年05月21日 07:43
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 5Gはどうも不安定なので4G固定にしてるけど山手線車内なら5Gでもガッチリ繋がりますってことかしら?
    • 2026年05月21日 02:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • データが速くなるのか結構だが、情報量に対してデータ量が異様に大きくなった。広告とかが動きすぎ。下らねえギミックでスマホ見るの邪魔するな。その部分のデータ量シャレにならないでしょ。
    • 2026年05月21日 01:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 陰謀論に操られてるのを自慢するような方々がならなくなれば、多少はラッシュアワーも改善されるなら◎
    • 2026年05月20日 18:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ミリ波も良いが、まずは(勝手に有りもしない呼称にしている)プラチナ波とやらを、日本の田舎の居住地に届けて。うちの田舎は、人口一万いるが2000くらい不毛ですよ。3キャリアとも!
    • 2026年05月21日 06:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 凄い努力してるんだな?執念ともいうか。
    • 2026年05月21日 00:42
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定