• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • その2000万台の中には売りっぱなしでゴミになった万博のEVバスも入るのかな。
    • 2026年05月20日 23:49
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 電動車シェアが減る事はないと思うよ。ただし、構成の中でHEVの割合が当面は増えていくだろうね。BEVに完全シフトってのも無さそうだし。
    • 2026年05月21日 00:02
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 電動車の販売が20%増だとして、それ以外の燃料車(ガソリン・軽油・LPG等)の販売台数は? 記事にするなら比較対象の情報も出せ!  (`・ω・´)
    • 2026年05月20日 23:08
    • イイネ!6
    • コメント0
  • プラグインハイブリッドを電動車と言うのは少しズルく感じるなぁ
    • 2026年05月20日 23:52
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 電気車増えても火力発電ばかりやったら意味ないやんw 本気で環境を考えるなら車を減らすよりも地球人口を減らした方がよろしいかと。
    • 2026年05月20日 21:07
    • イイネ!3
    • コメント7
  • その中に違法(ナンバーなし)電動バイクは含まれてる?
    • 2026年05月21日 06:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワシらのカートは入っとらんのかのう←電動ですね。
    • 2026年05月21日 04:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 何が言いたいか分からん記事だな!
    • 2026年05月20日 21:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本のマスコミは挙ってEVをオワコンにしたいらしい。現実を見ていない。
    • 2026年05月21日 05:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 自動車全体も数パーセントとはいえ増えているから、ガソリン車も増えていますよね。まだこれでも1/5程度ではある。ところで電動車というけど、中国の小さなマイクロカーも入るのだろうか?
    • 2026年05月20日 23:28
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定