• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今からでもきちんと働くべきだよ。遅くなるほどニッチもサッチもいかなくなる。そして老後もアルバイトで生計立てるんだね。
    • 2026年05月24日 14:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この女性の場合元々非正規社員で収入が少ないのにスキルアップしてこなかったのも問題。介護問題‥親より普通は長生きする訳だから親の死後を考えて資金を貯めないと駄目だったね
    • 2026年05月21日 01:15
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定