• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 映画は観たい作品があるから足運んで金払う価値あると思ってるので他人の感性に丸投げした企画に魅力感じない…
    • 2026年05月21日 09:47
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 他人の感性なんかあてにしてはダメ。必ずしも面白いとは限らない。万人が面白いなんて、幻想。
    • 2026年05月21日 10:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • いつも先入観なく観ようと心がけてるんだけど、ある程度方向性や着地点が見えないと心の持っていき方が難しい。
    • 2026年05月21日 12:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「大量に作られ消費されるのは映画に限らず、アニメ、漫画もそうで、それがグッズ販売や聖地巡礼等の経済を回し、更に文化的成長も促す。」
    • 2026年05月21日 09:54
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 『ファンボーイズ』はいいぞ
    • 2026年05月21日 07:13
    • イイネ!0
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定