• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プレミア魔境すぎる··· ボタンかけ違いでこのアストンヴィラだって来年降格しかねんとか、ものすごいレベルの戦いに身を投じてるだけあるわ🥲
    • 2026年05月21日 21:30
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 20年以上前にヴィラ・パークで試合を見たがあんまり覚えていないw試合前に飲んだビールは美味しかった!
    • 2026年05月21日 20:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • Ozzyも喜んでいるはず!
    • 2026年05月21日 15:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ウナイ・エメリは名将! レアルの監督やってよ! (笑)
    • 2026年05月21日 13:25
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定