• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31なのに32種類…。10年はアイス食った事ねぇな…腹冷えるし…。
    • 2026年05月21日 15:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 10段ともなるといいお値段確定かと。
    • 2026年05月21日 15:38
    • イイネ!1
    • コメント3
  • 気になるな
    • 2026年05月21日 14:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • このフェスは混むので、開催の前後にゆったりとお店に行きます。二種類位しか食わんし。バカみたいに並んでいて、バカだなーと思ってしまいます。
    • 2026年05月21日 15:48
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定