• このエントリーをはてなブックマークに追加

ローソン、新業態のミニスーパー

81

2026年05月21日 18:40 ITmedia ビジネスオンライン

  • ローソン、ドラッグストア「アカカベ」は庶民的。媚中じゃ無ければリピしている。
    • 2026年05月21日 19:16
    • イイネ!25
    • コメント1
  • ここはモノトーンからスタートきってほしかったよな…かえって目立ったろうに( ・ิω・ิ)で、徐々に自分色に変えて行けばいいんだってば
    • 2026年05月21日 20:51
    • イイネ!15
    • コメント1
  • なんだこのローソンぽくないセブンイレブン寄りの色はwww
    • 2026年05月21日 19:34
    • イイネ!15
    • コメント2
  • イオン系列のミニストップと混同しそうなネーミング。他の人が言っているマイバスケットは関西には無いので分からない。
    • 2026年05月22日 01:37
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 100ローはもう100円じゃ成り立たないもんね。
    • 2026年05月21日 19:13
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 色合いがセブンイレブンに近い
    • 2026年05月21日 20:02
    • イイネ!12
    • コメント0
  • まいばすのパクリね
    • 2026年05月21日 20:04
    • イイネ!11
    • コメント0
  • まいばすけっとだな。
    • 2026年05月21日 20:45
    • イイネ!9
    • コメント2
  • セブン-イレブンみたい⋯
    • 2026年05月21日 20:11
    • イイネ!9
    • コメント6
  • (某ヽ´ω`)このままだとローソンストア100消えるのでは・・・・・・
    • 2026年05月21日 19:26
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ローソンストア100からまいばすけっと寄りになるのかな?板橋区に寄ってみよう。
    • 2026年05月21日 21:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 展開は都内限定?「ATMは設置する一方、ECサイトや公共料金の支払いなど、対面対応が必要な収納代行サービスは扱わない。」→通販コンビニ支払いも非対応か。
    • 2026年05月22日 07:15
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 新業態?うそはイカンよ
    • 2026年05月21日 20:54
    • イイネ!7
    • コメント0
  • まいばすけっとみたいな感じかな?
    • 2026年05月21日 20:58
    • イイネ!6
    • コメント0
  • なんでまた「ストア」を捨ててミニマートなんて他社に混同しそうな名前にしたんだろ?
    • 2026年05月21日 20:53
    • イイネ!6
    • コメント0
ニュース設定