• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • こいつのエサ代も血税だと思うと腹立つ
    • 2026年05月25日 11:59
    • イイネ!63
    • コメント0
  • 往生際の悪いメスガキだわ 刑事と付き合いあったとかXに画像上げられてたし まぁ、マトモな刑罰喰らえば30年は出て来れない、精々別荘でお前が虐め殺され無い様にね
    • 2026年05月25日 11:39
    • イイネ!46
    • コメント7
  • やってたとして、『やってはいない』と言える図々しさ。やってはいないかも…は既に共犯者が認め罪が確定してる故にあり得ない。
    • 2026年05月25日 11:35
    • イイネ!46
    • コメント5
  • クズが…。
    • 2026年05月25日 11:58
    • イイネ!36
    • コメント0
  • 素直に認めるまで橋から吊るすか強制バンジーさせりゃよい。(−−〆)
    • 2026年05月25日 11:56
    • イイネ!33
    • コメント0
  • やっぱりね、犯罪者ってどこか凡人とは違うんよ。誰でもカッとなることはある。でも一世縁越えるか超えないかで凡人か犯罪予備軍かが決まると思う。
    • 2026年05月25日 12:03
    • イイネ!28
    • コメント10
  • 今服役中の馬鹿が認めたから言い逃れはできないと思うよ
    • 2026年05月25日 12:10
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 殺意というか未必の故意と言えるものだと思う。何が気に入らなかったのか知らないが、死に至るまでのことはやめておこうという手加減が一切感じとれない。
    • 2026年05月25日 11:57
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 自分の手が血に染まらないとやってないって言える神経(笑)橋の欄干に登らせたのは誰の命令(笑)自殺に追い込んだ、罪がない理由無いやん(笑)
    • 2026年05月25日 12:19
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 首謀者は地元の刑事と関係を持ち、悪仲間も多い人物。こういう人物が幅を利かせてる地域では個人情報なんてないと思う。被害者もSNSで晒した事で目をつけられた。
    • 2026年05月25日 12:09
    • イイネ!19
    • コメント1
  • 本当に橋から突き落とす気がなかったなら、 どうして突き落とす。 こんな奴の遺伝子を残して良いのか?
    • 2026年05月25日 14:56
    • イイネ!18
    • コメント11
  • 仮にも被害者が自ら落下したら悲鳴なんて上げないし、悲鳴があったってことは突き落としたんだろ。どちらにしても地獄少女案件
    • 2026年05月25日 12:02
    • イイネ!16
    • コメント0
  • まぁ、旭川だしな
    • 2026年05月25日 11:58
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 同じ状況をこの方にも体験いただきたいです。勿論、背中を押す(手前)まで?舎弟の女も40過ぎで娑婆に出れるみたいだからな。怖いよ。
    • 2026年05月25日 12:28
    • イイネ!13
    • コメント0
  • もう、死刑でキマリだな。出来れば、被害者と同じ目に遭わせてヤリたい。足に錘を着けさせてそのまま橋の下に突き落としてヤレ!。
    • 2026年05月27日 21:58
    • イイネ!12
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定