• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 物を減らすとか無理難題だわw 掃除とか片付け苦手なんだよなぁ。隅々までできないでいつも掃除を終えてしまうw
    • 2026年05月30日 17:26
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 冷風扇で湿度アップ�ؤ�OK
    • 2026年05月30日 17:28
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 久しぶりいい記事
    • 2026年06月03日 11:49
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 食べカスとかエサにして増えちゃうから、こまめに掃除機しないとね。後、枕カバーと布団カバーは小まめに洗濯。頭皮などの脂もエサになるからね。
    • 2026年06月02日 07:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • いろーんなアレルギーを広く浅く持ってるウチの息子たち。特に小3次男はひどいんだけど一番汚くする(ノД`)そっちもひどい(ノД`)
    • 2026年05月30日 16:41
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 「カビ・ダニ氏」と書くとイスラム系の誰かみたいな名前に見える
    • 2026年05月30日 21:39
    • イイネ!3
    • コメント0
  • わかっては、いるんだけどねぇ、、片付けや掃除が嫌い&面倒で中々出来ない。
    • 2026年05月30日 17:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 前の家のこと思えばゾッとする。スナック菓子開けて5分経たずに湿気るような家だった(笑)。引っ越してメタルラックの棚とポールの錆取りで苦労した。
    • 2026年06月04日 12:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ダニ対策しなきゃ、いけないんだに。
    • 2026年05月31日 13:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 掃除機で吸い込むのはダニの死骸がほとんど。生きたダニに奥のほうに潜んでいるからダニ捕りシートやダニスプレーで死滅させないとね
    • 2026年05月30日 18:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • メモ
    • 2026年05月30日 18:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 除湿機が最強。夏はコンプレッサー式。冬はデシカント式。
    • 2026年05月30日 17:11
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定