• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SNSで「転売するなんて本当のファンじゃない!」なんてコメント見るけど、そもそも転売目的でファンクラブに入ってグッズを購入した人もいるんじゃないかな?
    • 2026年06月01日 20:26
    • イイネ!43
    • コメント0
  • この事を知っていて、わざとファンクラブに入ったくさい
    • 2026年06月02日 09:29
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 家には2つ届きましたが だからって転売なんてしません
    • 2026年06月01日 21:53
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 物はどうやっても転売を止めるのは非常に難しい。値崩れを起こさせるか、物理的に売れない方法を考える以外ないよ。転売は商売の基本だからね。
    • 2026年06月01日 23:14
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 転売をどうしても許せない人が自ら落札して発送先の住所へお礼参りに行っちゃったりなんかして
    • 2026年06月01日 22:20
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 転売ヤー同士で潰し合うだけでしょ 本当に嵐を心から大好きなファンで買うやつなんている? いねぇよなぁ!
    • 2026年06月01日 21:16
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 「嵐のどういうところが好きでFC入ったんですか?」「転売して金になるもん出してくれるところですかね」こんな感じかな?
    • 2026年06月02日 06:35
    • イイネ!11
    • コメント0
  • そんなことするのファンじゃないよね〜愛が無いなぁ。嵐が可哀想。
    • 2026年06月01日 21:31
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 転売するためにファンクラブ入ってるのも居るからね、会費回収するために売るんだろう
    • 2026年06月02日 08:04
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 転売ヤーって税務署は動かないもんなのかな。
    • 2026年06月01日 22:54
    • イイネ!10
    • コメント0
  • おそらく「名前だけ」入っていた会員分
    • 2026年06月03日 09:09
    • イイネ!9
    • コメント0
  • フリマ登録もマイナンバーが必要にすればいいじゃん。そしたら収入の把握にも繋がって税徴収になりそうじゃん。あと、誰が転売してるか晒してほしい。
    • 2026年06月02日 11:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 薄汚い心の汚れた連中(笑)
    • 2026年06月01日 20:24
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 本日の資本主義が好きで好きでたまらないくせに、転売を偉そうに罵倒する義務教育の学力すらない愚民どもらの掃き溜めはこちらです。以上、現場からお伝えしました
    • 2026年06月03日 13:33
    • イイネ!7
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定