• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • やるねJR東日本  ──遖(あっぱれ)
    • 2026年06月02日 20:10
    • イイネ!14
    • コメント2
  • こういうのをいちいち取り上げるのがあまり好きじゃない 「こんなに粋な計らいをしてたよ!粋でしょ粋だよね!」が粋じゃないと思う。
    • 2026年06月02日 23:50
    • イイネ!13
    • コメント2
  • アナウンスの文言を考えた駅員さん、かなり良いセンスがありますね。嵐の楽曲に詳しい事もビックリしました。じっくり聴き入ってしまいそうです。
    • 2026年06月03日 19:31
    • イイネ!11
    • コメント1
  • SMAPの解散時とは雲泥の差ですね。
    • 2026年06月02日 22:32
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 本っ当に粋なはからい。YouTubeで聴けないかしら。
    • 2026年06月03日 18:17
    • イイネ!8
    • コメント2
  • “嵐”が人気があるのは充分承知してる。でもファンには悪いけど、そこまでやる必要があるのか?って思う…。 過ぎたるは及ばざるが如しだよ。
    • 2026年06月02日 22:45
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 駅員さん、抑えめのトーンで「愛を叫」んだんだね。
    • 2026年06月02日 20:18
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 粋な計らい とはこのような事。  わざわざ聞きに行くなよ、無粋だなぁ。
    • 2026年06月03日 04:25
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 駅員のアドリブとは思えないわね。本社が用意した台本でしょうね。
    • 2026年06月02日 20:27
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これも、ある筋の忖度?
    • 2026年06月03日 04:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • FC限定グッズの転売が横行している。売るのも買うのも偽ファン
    • 2026年06月02日 20:59
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これが悪名高い嵐さんがたか! 夢中になった人たちは それしか考えられなくなってしまう 中には親の葬式をサボったものもいるくらいだ
    • 2026年06月03日 11:45
    • イイネ!4
    • コメント2
  • もう解散したんでこの話題よくないですか
    • 2026年06月02日 21:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • まだ国鉄が続いてたとしたら出来なかっただろうな
    • 2026年06月02日 23:20
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 嵐ライブって台風中継とは違うんか?
    • 2026年06月02日 21:18
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定