• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 朝鮮高市がやった国家情報局(CIA監視)、と合わせて日本国民の個人情報をAIお任せ法案のセットで喜ぶ、CIA米帝と支那の両政府に日本人を売った事実は知ってるヒトおんの?(-。-)y-゜゜゜
    • 2026年06月03日 11:22
    • イイネ!7
    • コメント13
  • ラケルタは人類を最終的に滅ぼすのはAIだって言っていた。イーロン・マスクも同じ事を言っていたけど彼は自らもAIを開発している。何が目的なんだか。
    • 2026年06月03日 11:14
    • イイネ!6
    • コメント0
  • はよおらんくなってくれんかのー
    • 2026年06月03日 11:00
    • イイネ!5
    • コメント0
    • 2026年06月03日 11:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 規制で中国に負けたら元も子もないからな。
    • 2026年06月03日 11:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「AIを支配する者は世界を支配する」ってか。それはあながち外れてもないかもだが。
    • 2026年06月03日 11:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 中国との競争においてAIの優位は手放したくないが、セキュリティ面で脆弱性の発見にとんでもない速さ背辿り着いた高性能AIの危険性もヤバい。自分が稼げりゃ問題ないんだろうが。
    • 2026年06月04日 23:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 何も考えてない岩みたいな顔してる。
    • 2026年06月04日 20:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「あ!「龍と苺」最終回読んでない!」
    • 2026年06月04日 16:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なおテスト項目は「ドナルド・トランプについて教えて」
    • 2026年06月03日 15:11
    • イイネ!0
    • コメント1
  • トランプ自体がAIに操られて世界を壊そうとしているんじゃないかと思った。
    • 2026年06月03日 11:43
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定