• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「のぶなが〜」って言ってた初代と2、3はアホみたいにやったなぁ( ´-ω-)y‐┛~~
    • 2026年06月03日 11:30
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 一閃システムが馴染めなくてめちゃくちゃ時間かかったからリベンジしたいな··· ヨーテイで嫌というほど攻守のタイミング取らされたから忍耐力は鍛えられた
    • 2026年06月03日 17:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 金城?
    • 2026年06月03日 12:16
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 懐かしい、 あれは革命的なアクション、 今だったら、シームレス、スモール オープンワールドでできる
    • 2026年06月03日 12:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 鬼武者3の左馬之助みたいに、若々しい47歳になりたいな…。
    • 2026年06月03日 12:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 普通PC版買うよね。
    • 2026年06月03日 10:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 黒死牟「さぁ… 鬼武者… ざますよ…」 童磨「いくでがんす♪」 猗窩座「フンガー」
    • 2026年06月03日 10:23
    • イイネ!1
    • コメント2
  • バッサリ感!が懐かしい。1作目の“暗号解読”だけは、苦手だったが⋯。
    • 2026年06月04日 00:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 金城武、松田優作、ジャン・レノ・・・うっ、頭が。
    • 2026年06月03日 22:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 主人公のモデルは金城武ですか?
    • 2026年06月03日 21:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 初代はゲーム店で体験版をプレイ、 時間を忘れて閉店時間までやりました。
    • 2026年06月03日 12:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 懐かしいな
    • 2026年06月03日 12:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • switch2にも出すのかな?と思ったが3年後かな?switchへ移植する頃には無料コンテンツを纏めて居ることがあるし。
    • 2026年06月03日 07:22
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定