• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 株価が上がるのに反比例して日本円の価値はダダ下がり。トルコリラ以下にまで下がってしまった。円が紙切れにならないうちに自民党と維新を追い出さないとヤバい。
    • 2026年06月03日 10:57
    • イイネ!8
    • コメント1
  • こんなの、金持ちの人が競え逢ってるだけ。自社株買いなど、ですので、いくらでも跳ね上がる・・国民の殆どには迷惑な話・・ねえ、マスメディアさ〜〜ん(笑)
    • 2026年06月03日 10:53
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 株をしない人には全く無関係なニュース
    • 2026年06月03日 10:19
    • イイネ!7
    • コメント0
  • トヨタどころかチョンバンクグループの時価総額超えも射程圏内だぞ。ていうか、東芝リストラされた人はキオクシアの超躍進をどう思ってるんだろうか?東芝はキオクシア手放さなければ今頃日本一が射程圏内だったのにな。
    • 2026年06月03日 10:18
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 一部半導体などの特定銘柄が押し上げているだけで、いわゆる日経225みたいなのはあまり影響出てないんですよね。もうあまり日経平均とか気にしないで自分の手持ち株のトレンドを見た方が良いのではと。
    • 2026年06月03日 10:52
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 実体経済ではなく、期待感で動いている数値だし、日本の産業の多くではなく、極めて特定業種だけが極端に高く振れているだけだから、勘違いする素人投資家が痛い目を見る近未来www
    • 2026年06月03日 10:42
    • イイネ!5
    • コメント2
  • そういえば「日経平均は3000円に」とか言ってた「経済評論家」いましたねえ。「評論家」なんて名乗ったもん勝ちの肩書きだけどw
    • 2026年06月03日 12:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 2匹目の中国恒大集団待ち状態ですね。
    • 2026年06月03日 10:57
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 短っ!せめてどういう銘柄が売れて上がっているのかぐらい書いてくれ。平均は平均だから上下があるのよ。
    • 2026年06月03日 10:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 森永卓郎さんが生きていたらどんなコメント出すだろうか。。。
    • 2026年06月03日 10:07
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 68000ですか、X68000ユーザーだった俺には感慨深い数値ですな。
    • 2026年06月03日 13:04
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 株価が史上最高値のたびコメント投稿するのも飽きてきた。自分の生活は変わらないしむしろ。。。
    • 2026年06月03日 10:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 完全に投機市場になってしまったね。素人を根こそぎ刈りにきてる。政府が素人に投資を勧めるとどういうことが起きるかよくわかった。
    • 2026年06月03日 13:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 景気はよくないけど🤔
    • 2026年06月03日 12:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • はよNYダウも追随して( ゚Д゚)
    • 2026年06月03日 11:34
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定