• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 頭のおかしいベクレ脳だけが未だに風評被害を撒き散らしている。そしてどういうわけか、ラサール石井のデマを広めたりする度し難いのと属性がドンピシャ。
    • 2026年06月03日 15:12
    • イイネ!39
    • コメント11
  • 中国から来る黄砂に含まれている放射線量のほうが高い数値を出してるのに、そのことには一切触れない爺爺通信…
    • 2026年06月03日 15:26
    • イイネ!18
    • コメント0
  • でも、廃炉には何百年もかかるんでしょ?
    • 2026年06月03日 16:03
    • イイネ!17
    • コメント1
  • この内容が事実として、これだけの年月や努力を要してやっと7割方が全国並みになったっていう事だから、如何に原発が一度事故になれば大変かというのを身に染みて感じさせられるな。
    • 2026年06月03日 16:04
    • イイネ!13
    • コメント0
  • そもそもラムサールなどの自然放射線量に比べると何処も極めて低かったろ?ソウル市内よりも低いなら、放射線による問題など極めて軽微って事だ。放射脳は取り越し苦労だったって事だ
    • 2026年06月03日 18:17
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 3.11の以前のデータあるの?
    • 2026年06月03日 15:30
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 此処迄の道のりは容易じゃなかったはず。全ての関係者に敬意を表す。
    • 2026年06月03日 15:45
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 今の政権は信用が無い(・・;)
    • 2026年06月03日 16:09
    • イイネ!10
    • コメント0
  • それまでに15年もかかっているうえに、いまだに高線量の地域が存在するという事実から目を逸らすな
    • 2026年06月03日 20:10
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 事故当時からずっと思ってたけど、広島・長崎は除染なんてやったか?って話でもある。正しい知識を持って無駄に恐れないことが大切。ましてや風評拡散なんぞやってはいけない。
    • 2026年06月03日 17:34
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 残りの、3割は、危険な状態??? 事故原発が、手つかずだから、汚染が、収束しる訳が、無い (@∀@|||)
    • 2026年06月03日 18:12
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 某国がいちゃもんのネタに使いかねんけど無視無視。(-_-;)
    • 2026年06月03日 16:02
    • イイネ!5
    • コメント2
  • それで、人口増えるの?住みたいと思うの?有川浩さんの小説「県庁おもてなし課」じゃないけど、まさに、死ぬ気で魅力を発信していかないと、自治体はどんどん破産してくよ?
    • 2026年06月03日 15:39
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 何を言いたいの?
    • 2026年06月03日 15:11
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定