• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 打ち合わせの時には、よっぽど関係性出来てない限り丁寧語くらい使うのはビジネスマナーだろ。腰が低いとか優しいではなく常識の範疇。
    • 2026年06月03日 18:38
    • イイネ!10
    • コメント1
  • いつもみたいな『櫻井翔』の文字だけじゃなくなったんだと思ったら、屋敷の画像かい。
    • 2026年06月03日 18:08
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「多聞くん今どっち?」を見ると、オフ用な裏の顔を想像してしまう。
    • 2026年06月03日 20:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • この対極にあるのが“政治屋”。票乞食の“クセ”に、腰が低いフリと威圧、虚勢の態度を同時にする。低姿勢ばかりだと、様々な要求をされるから。特に市区町村は1841ヤツらばかり。
    • 2026年06月03日 18:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 櫻井翔。命をかけて戦った日本兵をバ◯にした人
    • 2026年06月03日 18:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 親父が高級官僚で優遇されてる元ジャニね。
    • 2026年06月04日 12:50
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングエンタメ

ニュース設定