• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これ、エホバの証人だったら死んでるか家族と略絶縁状態になるよ。エホバ対策として1番良いのは献血出来る人は献血に行く事。出来ない人はガン治療にも輸血が必要な事を知っておく事。
    • 2026年06月04日 00:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • どんな病気でこんな症状に。恐ろしかったでしょうね、こんな大量な下血とは。
    • 2026年06月03日 22:53
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定